案件名: 事務職_営業推進スタッフ(東京都/千代田区)
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
業界: IT-related Exporting and Trading Companies
専門: Sales & Marketing
通貨タイプ: 年毎
給与: 交渉可
所在地: 東京
掲載済み案件: 11/10/2021
案件ID: 33971

職務内容

仕事内容とアピールポイント

複数クライアントを担当していただき、下記の業務を実施
 ・担当クライアントから頂いた派遣オーダーを全国の営業に差配
 ・担当クライアントとの取引ルールを全国の営業に周知
 ・派遣スタッフさんの勤怠確認
 ・契約更新の確認・周知・集約・連絡
 ・担当クライアントへの確認作業
 ・営業からの問い合わせ対応 
 ・RPA操作

【必須要件】
 ・高卒以上
 ・Excel中級(Vlookupやピボットを知っている)または
  初級(SUM・IF関数を知っていて、vlookupなどを覚える意欲・努力ができる方)
 ・新しいこと(RPAなど)も吸収していこうとするスタンスがある方

【歓迎要件】
・営業職経験(営業職の気持ちがわかるとスムーズな対応ができる仕事内容のため)    

【勤務時間】

9:00〜17:30 

【給与】
189,500 円 - 229,400円
経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定

半年ごとの契約更新(雇用期間最長3年間)
賞与:年2回(6月、12月)

【勤務地】    

東京都千代田区
(所定労働時間7.5時間/休憩1時間) ※早出・残業有 ※直行・直帰有

※働き方
・週5日勤務であれば、6時間半・7時間の短時間勤務も相談可
・入社直後は引継ぎのため出社していただきますが、慣れてきた場合は、テレワーク利用可

【待遇・福利厚生】
 ■正社員登用制度有(限定正社員)■
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当 
・各種社会保険完備
・資格取得奨励制度
・退職金制度有
・受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙

 

(ID:33971)

応募 indeed 応募 linkedin
ファイル (doc, docx, pdf, rtf) 2MB以下
ファイル (doc, docx, pdf, rtf) 2MB以下