案件名: 経理・スペシャリスト
案件種類: Permanent
雇用形態: Full-time
業界: IT-related Exporting and Trading Companies
専門: Accounting & Finance
通貨タイプ: 年毎
最低給与: JPY ¥4,000,000
最高給与: JPY ¥6,000,000
所在地: Tokyo
掲載済み案件: 16/04/2021
案件ID: 33785

職務内容

仕事内容およびアピールポイント

基本的には日常経理~年次決算をお任せし、意欲と能力に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。 
ビジネスモデルができあがっている企業や業界と異なり、AIという新しいマーケットで挑戦していくシナモンでは、未知の課題に直面することも多々ありますが、そうであるからこそ、経理スペシャリストにはスピーディかつ適切な解決策を示し、ビジネスをつくりあげていくためのナビゲーターとしての役割が求められます。 

【仕事内容】
・日常経理
・月次決算、四半期決算、年次決算
・連結決算
・プロジェクト原価計算
・監査対応 

(↓以下は意欲と能力に応じて)
・開示資料の作成
・予実分析
 ・IPO準備

【必須要件】
・事業会社での経理経験(3年以上) 
・月次決算を回せること 
・日本語力(ネイティブレベル) 

【歓迎要件】
・連結決算経験 
・英語力(読み書きレベル) 
・スタートアップでの就労経験

【人物像】
・ミッションに共感し、事業内容に魅力を感じていただける方 
・当事者意識を持って業務に取り組み、最後までやり抜くために努力し続けられる方 
・未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛の方 
・明るく元気な対応ができ、コミュニケーション能力が高く、向上心のある方 

【給与】
想定年収:400万円〜600万円 ※経験・能力を考慮の上決定いたします  
(固定残業手当45時間分 ※超過した場合は追加で支給) 
給与改定:年2回

【勤務時間】
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
※ 基本就業時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
※その他、新しい制度を随時検討中です
・休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇(入社時3日、6ヶ月勤務後10日付与)、産前産後休業、育児介護休業(法定通り)その他、慶弔休暇、年末年始休暇など

※年間休日:122日

(ID:33785)

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