仕事内容及びアピールポイント
【仕事内容】
・データ分析からの課題抽出
・広告予算のアロケーション提案
・ターゲット設定(ゲーマー、原作ファン、アニメファンなどターゲットを分析し効果的な配信設計のプランニング)
・広告媒体や解析ツールSDK、アプリの各種連携作業
・出稿におけるプランニングと運用、レポーティング業務(広告媒体の選定及び効果測定、)
・社内外の関係者との折衝
・デジタル広告に効果的なクリエイティブ考案(動画、静止画、テキスト)
【このお仕事の魅力】
有名IPゲームタイトルをデジタル広告マーケティング担当者として、チャレンジングなこの時期に「マーケティングの本質」をご経験いただけます。
事業会社として自社プロダクトのマーケティングに深く関ることができます。
【必須要件】
・事業会社や代理店での運⽤型インターネット広告の運⽤経験が3年以上ある方
※Twitter、Google(YouTube)、Facebook(Instagram))のご経験は必須
・社内外の複数関係者と協⼒して物事を進めるコミュニケーション能⼒のある方
・ゲームアプリのデジタル広告、システム、ツールについて知見のある方
・デジタル広告観点でKPIの設定、PDCAを回し改善のできる方
【歓迎要件】
・ゲームアプリ会社のデジタル広告インハウス担当としてご経験のある方
・月数千万以上の広告予算をデジタル広告の領域で運用経験のある方
・デジタル広告の視点からマーケティング全体の改善・提案のできる方
勤務時間・曜日
勤務時間:9:30-18:30(実動8時間)
交通アクセス
・東京目黒区
・リモート勤務可
【給与】
400万円~600万円
月額:333,400円〜
一般職or裁量職は職種•等級により決定されます
一般職の場合:月額に45時間分の時間調整手当を含む(実際の時間外労働時間は担当業務・時期により異なります。)
裁量職の場合:年収に賞与年2回を含む 1日10時間働いたものとみなされます
深夜勤務、休日勤務についての割増賃金は追加で支給する待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
- 待遇:交通費支給(上限あり) 昇給年2回(5月・11月) 各種社会保険完備
- 休暇・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 、リフレッシュ休暇
- 福利厚生:社員持株会制度、確定拠出年金制度
- その他:マイチェア制度、育児休暇、時短勤務、時差出勤、出産一時金、引っ越し手当、社内サークル 社内カフェ(本社のみ)
その他